シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

禁酒(減酒)天国?その8

昨日は会社の送る会を開催して頂き、

コースで飲み放題!でした。

ひたすら生ビール、ピッチャーをあけていました。

その結果、翌日の午前中は再起不能でひどい頭痛。

鎮痛剤を飲もうか飲むまいか迷い、うだうだ横になっていましたが、

結局飲みました・・・。

そのたびに毎回、もう飲みすぎないようにする、

飲み放題はやめる、最後はソフトドリンクでアイドリングする、

と悔やんで誓うのですが

「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」で、また飲んじゃうんですよね。

 

しばらくは休肝しよっと!

休肝中のシジミ汁は最高ですよね。

 

興味が持て頂いた方は「★+」を 押して頂ければ幸いです。

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム