シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

禁酒(減酒)天国?その7

こんばんわ。

5月の中旬から禁酒(減酒)をはじめて2か月程過ぎました。

禁断症状!?の頭痛も少なくなり、

今は週2回程度のアルコール摂取で安定しています。

しかも、1回の飲酒量も減りました。

かみさんが飲んでいると気になりますが、

まあ、飲みすぎないようにと内心思う程度です。

それでも、スーパーなどに行くと必ずお酒売り場は通りますし、

飲み会の予定は楽しみです。

夜の時間が手持ち無沙汰なのでコーヒーやお茶を飲み。

読書をしたり、勉強?したり、ブログを書いたりして過ごしています。

同時に週2回はジョギングをしようと先週から取り組むようになりました。

いずれにせよやり過ぎないように程ほどにしていこうと思います。

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム