シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

3月22日 巻き狩り

雨で中止

猪の猟期も本日含めてあと2回。

本日は雨で集まりも悪く

中止とのことでした。 /(´;ω;`)\

巻き狩りには10人は必要とのことで

(10人集まらない場合は、サンカイという

狩猟方法もあるそうで興味がつきません!)

中止の割には皆さんあらかじめ

カッパを着込んでやる気充分に感じました。

シーゲルはカッパを持って行かなかったので

先輩方に比べやる気が足りなかったと

反省です。

 

寄せ餌

帰りに大先輩(師匠)が猪の通り道に
米ぬかを撒くのを手伝い帰りました。

 

↓↓シーゲルも米ぬかを常備しておきます。
f:id:jp7qma:20200322132204j:image

 

仕事の都合でまだわかりませんが

来週は参加できるかな?

参加したいな!

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム