シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

巻き狩り

巻き狩り

今年の巻き狩りに初参加

させて頂きました。

9時集合でオカシラから

※「マキは扇形に」

※巻く人同士が一直線に並んで

追い込むと逃げらやすいので

扇形になるように歩くこと!

※「タツは音を立てない」

※立つ人は無線機でも返事をしてはいけない

寒くてもじっとしていて

獲物が来るまで決して動かないこと! 

と説明を受けて持ち場に立ちます。

寒い・・・。

特に地面と接している足元が寒いです。

次回はアルミマットか毛皮の敷物を

持って来ようと思いました。

静寂の中、日本リスが

チョコチョコ走り回っていましたが

イノシシは現れず・・・。

夜から仕事なので1巻きのみで

帰らせて頂きました。


f:id:jp7qma:20210127143102j:image

 

それではまた。

 

⇊興味がある方は無料で始められる

アフィリエイトやブログはいかがでしょうか!?

A8.netの申し込みページはこちら

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム