シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

罠の見廻り

今年も罠の見廻りが始まりました!

 

見廻り時間

罠は畑の近くにかけてあることが多いので

見廻りは早朝です。

遅い時間になると

農家の人の作業の邪魔になるからです。

 

⇊熱いコーヒーを1杯飲んでから。

(臭い対策で理想は白湯でしょうね)

 

 

 

状況

イノシシを罠に近づけるための

コメヌカが結構食べられて!?

罠の入り口もなめられて!?います。

来ている気がします。

多分・・・。

コメヌカを追加して様子見です。

 

トレイルカメラ 

トレイルカメラをセットしようとしましたが

メモリーカードを忘れました・・・

トホホ・・・

キジが「ケッケッケー」と鳴いていました。

 

⇊お勧め♪

激安アウトレット店

 

 

 

マイクロSDカード

2枚セット

マイクロSDカード・・・

購入しようと思いつつ

お店で選ぼうとすると

あっちの店の方が安いのでは・・・

と迷ってしまい選ぶのが面倒なので

楽天市場で購入しました♪

 

⇊これは安い♪(購入後気付いた・・・)


 

 

⇊シーゲルが購入したのはコチラ


 

 

それではまた!

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム