シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

ジムニー購入

9月17日車屋さんに行ってきました。

 

お目当てはジムニー
当方5人家族ですが5人揃って出かけることも
年に数回あるかないか、
個人的には林道や農道、
河原を走る機会も多く、かみさんには
税金が安くなると言って乗り換えを希望していました。

 

下見のつもりでしたが、細かく見たいと従業員の方に言うと
車屋さんの個性的な会長さんが出てきて
初めは渋っていた会長さんでしたが、話しているうちに
一気に値下げしてくれたので購入しました!
で、ストリームは下取りです。
10万㎞走り、過去にはカヌーを積んだり、
山でスタックしたり、うちのかみさんがサイドを擦ったり、
今回の引越しでもテーブルから机まで何でも運んで大活躍。
とっても乗りやすかった愛車です。
購入したのは3代目ジムニーで、
ストリームより年代も3年程古く
随分さびていましたが、走行距離は5万㎞でした。
来週納車です (^^♪

 

分会長に報告したら「高級車買ったな」と言われました・・・。

ボロボロで2桁での購入ですが・・・。

これで助手席に座っているだけでなく先輩方の体調が悪い時などに

少しでもお役に立てそうです!

皆、自分より元気いっぱいですけどネ・・・。

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム