シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

箱罠で猪が獲れました!

箱罠でイノシシが獲れました!

大先輩の見廻り日だったので

家で寝ようとしていたら

連絡が入りました。

夜から仕事があるのに・・・。

2人1組でのグループなので

がんばって出動です!

 

駆けつけてみると

猪さん♀は暑さでへばっていました。

箱罠の修復、市役所への報告等の処理で

3時間程度はかかります・・・。

シーゲルはその後の仕事で

へばりかけました。 

 

今後は獲れそうになったら

見廻りの前日にトリガーを

セットしなるべく捕獲日も調整できる様に

大先輩と打合せしたいと思います。

 

分会長は1回獲れると秋までは

獲れないと言っていましたが、

前回獲れたのが4月28日なので

約1週間 でかかったことになります。

これは、ベビスター効果でしょうか!?

それとも大先輩の

ジャガイモ、タマネギ効果でしょうか!?

 

⇊ 猪小道!
f:id:jp7qma:20200507133352j:image

⇊前回の記事はコチラ!

syuryou.shiigeru.com

 

少しでも農業被害が少なくなる

ことを祈っています。

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム