シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

うり坊?

分会長に罠でかかったシマの無いうり坊?を頂きました。

ちなみに、シマがなければうり坊ではないとのことです。

 

分会長曰くうり坊だったら解体は

「1時間程度でできるべ」とのこと。

自分は解体に3時間かかり、未熟さを感じました。

普段から面倒を見ていただいている大先輩からも

電話を頂き「解体終わったか」と心配してもらい有難かったです!

今度は直接教えてください・・・ (´;ω;`)

 

害獣駆除で捕まった猪ですが、目の前で命を頂いている以上

色々なことを考えさせられます祈り、敬い、無駄がないように

皮まで上手く加工したいと思います。

 

解体で出た余剰部分は新聞紙でくるんでから

ビニールで縛っても結構臭うのですが

皆様はどう処理をしているのでしょうか?

 

それではまた!

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム