シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

箱罠の見廻り

仕事が夜番なので

仕事の前に見廻ってきました。

 

またもや倒木が・・・(T_T)

仕事前ですが汗をカキカキ

ハンドノコで切りました。


f:id:jp7qma:20200726225324j:image

 

草と木と葉っぱに覆われそうになっています。

次回は罠の入り口付近だけ鎌で少しかりたいと思います。


f:id:jp7qma:20200726170406j:image

 

ついでに虫用の罠もかけてみました。

エサはバナナの焼酎付けで

近くにあった栗の木にかけておいたのですが

設置するならクヌギですよね!?

さてさて何か獲れるでしょうか!?


f:id:jp7qma:20200726170510j:image

 

箱罠付近は引き続き平和そうです。

トレイルカメラを仕掛けたんのですが

SDカードを入れ忘れていました・・・。

平和ボケですね・・・。

 

⇊セットしたカメラはコレ。

価格もお手頃で、

その場で画面が確認できるので便利です♪

激安アウトレット店

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム