シーゲルの狩猟ブログ

狩猟、家庭でのジビエ料理、釣りのブログ。

https://www.syuryou.shiigeru.com

銃所持許可証更新 つづき

交番から着信が・・・

銃所持許可証の更新手続きは

7月中旬に無事終了したのですが

10日程経った7月の下旬に

スマートフォンに見慣れない番号から

着信が入っていました。

グーグルで調べてみると

近所の交番からの着信でした。

そしてしばらくすると・・・

今度は家の電話に着信があったので

電話にでてみると

話を聞きに伺いたいとのことでしたので

都合が合う日を決めて電話を置きました。

 

話とは・・・

ガンロッカー、弾倉ロッカーの確認と

交友関係など私生活の確認でした。

ご近所にはすでに評判等の

話を聞いていたようです。

いったいどの様に聞いたのでしょうか?

気になります・・・。

 

あとは誕生日以降に銃所持許可証を

警察署で交換すれば終了です。

 

つづく。

 

⇊興味がある方は無料で始められる

アフィリエイトやブログはいかがでしょうか!?

A8.netの申し込みページはこちら

アウトドア&フィッシング ナチュラム アウトドア&フィッシング ナチュラム